ドイツ その後

気がつけばドイツへ来てもう10日以上も経っていることよ。2週間に及んだトレーニングも今日でおしまい。


今午後3時ですがお昼過ぎから人がパラパラと帰って行きます。そんなもんか。だったら俺も今日の飛行機で帰ればよかったかな。

この2週間は、ホテル→会社→ホテル→ビール→ホテルの繰り返しで、大したことは起こりませんでした。なにかあったかな、覚えてないなあ。

写真いくつか。



トルコ人。準々決勝?の後。路上。


ドイツ人。準決勝?の後。路上。


週末に行ったハイデルブルグの城。改修中でした。


肉。なんとかハウゼ?豚の肩かな?


街。狙いすぎ。


ビール。

明日は朝起きて電車乗って飛行機乗って帰る。