はつ夢

・2010年の初夢は、「下に行くつもりが間違って上りのエレベーターに乗ってしまい気まずい思いをする」という主旨のものでした。あー気まずかった。

・年末年始はおせち作ったりして基本的にぼーっと過ごしました。





紅白歌合戦もぼーっとみてましたが、意外と楽しみました。スーザン・ボイルとかね。
・福山もぼーっと一緒に歌ったりしながらみてました。奥さんは福山が嫌いみたい。
・年越しの宴の為に買ったイトーヨーカドーの刺身(\1,480)が今年食べた中で一番うまいものでした。

・元旦は実家に行って甥や姪を本気で驚かす(脅迫する)という遊びを開発しました。
・お年玉とかメンドクセ。お前とお前は100円だ!

・ところでまだ初詣に行っていないので、今日にでもどこかへ行こうかと思案中。
・近いところだと府中の大國魂神社、あるいは買い物兼ねて吉祥寺の八幡様でも行こうかしら。どっちも混んでるだろうけど。

・ところで昨年末に「リビングでDVDが見れないのは不便だ」論争が起こったことは記憶に新しいところですが、結局「DVDも見れるコンポ」の導入で決着しました。
・本当はPS3が良かったんだけどなあ。

・今年もよろしくお願いいたしします。