季刊メモ 2009秋号

  • かねてより吉祥寺中道通りに建設中だったおしゃれ建築物(通称:まこ御殿)は、果たして雑貨屋であった。
  • 三崎港で投げ釣りをするとカワハギが釣れる。
  • PCのACアダプタが断線した。
  • 隣の芝生は青いのでMacが欲しくなる。
  • 今日新型iMac発売の噂がある。
  • コンピュータに拡張性を一切求めなくなった。年齢のせいか、インターフェースのせいか。
  • 子供に感情的になる大人が多い。どきどきして嫌だ。
  • いーぞーがんばれー っていうのはちょっと馬鹿にしているように感じる。
  • 本やCDやDVDやゲームを売りまくったら総額一万円くらいになった。
  • (1行削除)
  • 弊社は今月決算です。どうぞよろしく。半額でいいから。へへへ。
  • 引っ越し業者選定に当たっては競合をあおるべきだ。どんどん安くなる。
  • でも結局大手の安心感で決めてしまう。聞いたことない業者はあて馬だ。
  • IKEAに行ったら大きくてびっくりした。
  • 何かを買わなければこの迷宮(ラヴィリンス)から出られないんじゃないかという気分になった。
  • でも欲しいものがなかったので何も買わなかった。
  • 引っ越したら電気のカサは買うかもしれない。
  • これは内緒なんだけど、この前コンビニに行ったら雑誌"kiss"が売っていて、のだめの最終回を思わず読んでしまった。
  • 以前のブログに、「夏休みは9月に取ろうと思う。どこに行こうかな」みたいなことが書いてあったけど特にどこへも行ってない。
  • 吉祥寺にはカメラをぶら下げた人が非常に多いのはなぜだろう。
  • ラーメン屋の看板とかを撮影している。
  • そういえば吉祥寺ヨドバシの脇に野方ホープだっけ?新しいラーメン屋が出来てたけどまだ行ってない。
  • こんなブログは何の役にも立たないってことくらい分かっている。