季刊メモ2009初冬

  • 引越しをした。府中市
  • 最寄り駅は大分ローカルな感じになったけど、静かで気に入っている。
  • 車移動の便は大分良くなった。
  • しかし車を持っていない。
  • 普通車と軽自動車の維持費ってどのくらい違うんだろう?
  • でもぶつかった時に死ににくそうだから普通車の方がいいかしら。
  • そういえばiMacを買った。
  • マジックマウスは素晴らしい。
  • googleFEPは割とイケてる気がする。(今も使っている)
  • エコポイント申請は本当にイライラする。
  • そもそもhtmlでみんなが同じレイアウトで印刷できるという前提って
  • ところで聖☆おにいさんはおもしろい。
  • 最近釣りはしていない。
  • 結婚式が多い。
  • 昨日は高校の同窓会でドキドキした。
  • そんなことよりアントラーズ優勝おめでとう。
  • 忘年会のお知らせを送信したけど誰からも返信がない。
  • どうぞいらしてください。
  • あしたが月曜だと思うと溜息が出てしまう。