やさしいペランチョいらない



退職しました。
したら、PGのゼロカス(写真)をもらってしまいました。感涙。ありがとうございました。俺に作れるか・・・?
http://www.amazon.co.jp/PG-1-60-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0/dp/B0009GVE7S

とりあえずWが未見なので、DVD(出てるのか?)のレンタルからはじめます。小さなことからコツコツと。

しかし、送別会を開いてもらったけれど、ずっとTさんとガンダムの話してた気がする。。。

さて、気持ちを切り替えて、4月の無職を満喫しよう。
無職といっても、次職のために化学と英語の勉強しなければ。僕は水兵。

それから、明日はエイプリルフールなので花見。です。
12時から板橋区の某所にて。先ほど場所取りのためのヒモを張り巡らせてきました。参加すると、特製の土手煮が味わえます。和牛の牛スジはやっぱ一味違う。
前に一度ハナマサの冷凍牛スジ、多分オージー産を調理したのだけど、固まった脂がまっ黄色だった。そして食ったら吐いた。なんだったんだろうあれは。

あと、いい年こいて新歓のデモ演に出るとか出ないとか。