ハイカラDJ



こんばんは。先日久々にDJをしました。
ダンスフロアーは最高潮とはいかなかったけど、中潮(ちゅうちょう)ってところだったかな!ヘイ!セットリストはわすれた。

あと、ミクシィを見てると、「そんなこと知るか!」という突っ込みを入れたくなる日記が非常におおいのだけれど、どういうつもりでしょうか?
なんというか、「ご利用は計画的に」という言葉を贈りたくなる。後で困りそうというか。

あと、最近肩が凝る。

あと、レコードが増えてくると、自立しなくなる。

あと、レコード屋さんの値段のつけ方が良くわからない。

あと、うちの近所にビートルズ専門の中古レコードショップ開店。まじで。

あと、うちの近所のビートルズ専門の中古レコードショップは売れないだろう。まじで。

あと、ういろう。

あと、英語の会話でも習ってみようかと思う。まじで。

あと、skypeで英語の勉強はそろそろ限界だ。

あと、韓国人はskypeのことをスカイピーと言っていた。マジで。

あと、昔流行ったICQってまだあるのかな?

あと、ターンテーブルがほしい。

あと、PSPは売りたい。

あと、最近飯がうまい。

あと、パソコンのCPUファンがあまりにうるさいので止めてやった。うへうへ。

あと、CPUファンって止まってて大丈夫なのか?

あと、久しぶりにベースを触ってみたら、ネックの塗装がデコボコしてるように感じた。

あと、最近楽器屋が好きだ。思わず変なギターを買いたくなる。(買わないけど)

あと、ずうっと前に石橋楽器で売っていた、カセットテープが入るへんてこなエレキギター(CASIO製)を買わなかった事をいまだに後悔している。

あと、そんなところか。