おしえてください



おしえてください 。
この世に生きとし生けるものの
すべての生命に
限りがあるのならば。
海は死にますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
空もそうですか?

おしえてください。












そんなことは本当は教えてほしくはない。
教えてほしいのは、レコードを売っているお店を教えてほしい。

たとえば、「英雄夢語り」を3ケタの値段で売っているところとか、
発売されているのかも知らないけれど、elf powerのアナログ盤を売っているところとか。
とにかくそういうオルタナっていうのかしら、そういったものが充実してるお店があるでしょか。

とりあえず、ヤフオクサイモンとガーファンクルのベスト盤を落札してみました。

アナログ鑑賞大会とかしたいなあ。ウチにスピーカはいいのがあるので、あとは良いターンテーブルがほしい。

あ、それから、デジタルボーイズがなんとライブします。
てっきり今週の土曜日だと思っていたのが、金曜日でした。
すなわち!12月1日(金)です。

場所は、(多分)池袋マンホール。
出順は、(多分)トリなので、21時は回ると思いまあす。
今回は、ガニマタ出生の秘密が明らかになるかも!?
ただし、グッズの販売予定はございません。