そろそろ帰ろうかと思っていたら、素晴らしいニュースが飛び込んでまいりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000028-nks-socc
なんかちょっとタイミングが「?」ですが、死なない限りは行きたいっすね。(でも金ないじゃないっすか。千円くらいじゃモテないっすよ。)
個人的には秋田と奥野の2バックがまた見たい。奥野は今も鹿島にいるので、引退試合では願うまでもなく実現するだろうことがなぜかちょっと悔しい。
やっぱり「また見たい」ものは、実現が非常に難しいことだからこそ価値があるのだろうか。
他に何かまた見たいものってあるかなー。と思って考えていたら、昔の常総学園の軟投派ピッチャー清本君をまた見たいと思った。またみれるだろうか。
・・・と思って調べてみたら、何と14年も前でした。14年・・・。