多摩動物公園

こないだ、多摩動物公園に行ってみました。モノレールで行ったらたかくてこわいとおもいました。


カンガルーのところのまえにいったらねてました。




オランウータンは高いところをぶらさがってすごいとおもいました。ぼくもああいうふうにしてみたいとおもいました。



カンガルーがおきました。



ぞうはこっちをむいてくれませんでした。



手が空いていたので左舷を見てみたら、フラミンゴのむれがいました。



ハゲのサルはびょうきではなくて、毛づくろいのときにぬいちゃうサルがいるといいました。こわいとおもいました。



クマがもうスピードで回転していました。


帰りもモノレールにのったらこんどはあまりこわくなかった。