不義理なさくら水産



todayのお昼はさくら水産。携帯で漢字変換すると、なぜかEnglishに変換されてしまう。さくら水産でマグロ定食500円。マグロはまだまだmouthにenterようです。僕は不義理ものです。不義理でごめんね。そうそう、April1日に花見をするみたいです。石神井川沿いで。主催は板橋のドンです。けど、場所取りは僕です。お心当たりのあるかたはどうぞご参加ください。花は見れないと思うけど。4月はEnglishを勉強したいです。conversationを鍛えたいです。でもそれはEnglish力のせいではなく、Japaneseでも同じかもしれないとsuppose。英会話schoolか、もっとガチンコのところかどっちがいいかしら。経験者のshoulderのopinionが聞きたいです。ノバに行っていたKさんとか。