引っ越し



もう引っ越しをして3週間以上も経つことよ。早いなあ。なんとなく片付いて来たかしらん。とはいえあまり新居にいる時間が取れないのが辛いところか。近くに来たら是非およりください。ギターとかキーボードとかタケノコニョッキのゲーム等を差し上げます。しかしいまだネットに繋がらない我が家。でも意外と困らないのが困る。とはいえ切実に困るのがサッカーの結果を確認できないことと、シャレでガンダムを落としたりできないこととか。ネットと言えばPCなんだけれども、ようやく液晶を導入しました。が、意外と感動は少なく、まあ、薄いわな。新たにADSLを契約すると一万円引きになるというので買いました。悪名高きPCサクセスで。ちゃんと届きましたよ。電話の受け答えもマトモだったし。こういうのをきっと日記というのだろうな。